

家庭犬競技会、本部大会CD2で二席いただきました。

ひめのマチキャラ スマホ版は こちら でゲット
※docomo版iPhoneでも使えるかも・・・。
ひめのマチキャラ ガラケー版は こちら でゲット

--本文ここから--
前回の更新から5ヶ月放置ですか・・・。
最近仕事が忙しくてなかなか時間が取れないのです。

取り合えずご報告。
ひめちん、先日行なわれた本部の家庭犬競技会、CD2で二席いただきました。
\20141103_1.jpg

前回の本部大会は九席だったのでずいぶんと成績アップです。
次回は一席ゲットだぜ。

昨日は久々に休めたので、娘をつれて平塚総合公園へ。
※ひめちん、競技会出陳のため不参加です。

滑り台上手になりましたよ。
後ろ姿ですがいい感じの写真が取れたのでアップしますね。
20141104_2.jpg

いいなー、ふさふさ。

少ない練習の中、がんばってくれたひめちんにおめでとーのポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

とーちゃんハクビシンに遭遇、デカくてビックリひめはまったり

ひめのマチキャラ スマホ版は こちら でゲット
※docomo版iPhoneでも使えるかも・・・。
ひめのマチキャラ ガラケー版は こちら でゲット

--本文ここから--
お久しぶりです、ひめとーちゃんです。
しばらく更新してないなぁ~なんて思っていたら、まる三か月以上放置していたとは・・・。
あんまり久しぶりなので、ひめ家の近況をお知らせ。

まずはひめ、先生と出陳した本部の訓練競技会でCD2で9席。
最後の最後でミスってしまい残念。
ただ、脚側行進のレベルの上がりっぷりに本気でビックリ。
なんというか、馬術競技の馬のような動きをしてる。
なんだよあんた、できる子じゃん、普段、爪隠し過ぎだって。
ちょっとぐらい見せてもイインダヨ・・・。

s-DCF00002.jpg
舌の裏は別に見たくない。
あ、そうそう、今回でトレーニングチャンピオンゲットしました。

次はかーちゃん。
最近何だかDVD見ながら踊ってます。
ブートキャンプ?いや、ちょっと違うか。

そしてとーちゃん。
今日、庭で塀の上に飛び乗ったハクビシンを目撃。
ひめのゴハンの片付けで玄関開けたら3mぐらい先にいた。
ハクビシンを間近で見たのが初めてだったのと、その大きさに驚いた。
恐らく柴犬よりデカい・・・。
それにしてもとーちゃんの後ろにいたはずのひめ、沈黙・・・。
散歩してご飯食べてすっかりまったりだったと思われ。
どうせならこういう時に吠えろ。

最後に娘。
1歳頃から歩き始め、1歳3か月の最近では外でもとてとて歩いてます。
最近、何だかごにょごにょ言い出しました。
あ~、おしゃべりになりそうだなぁ。

ひめと娘の微妙なからみをどうぞ。


ひめちゃん、舐めるのは止めてくださいのポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

NDA寒川、前回の4倍のポイントゲット、でも1位の半分・・・。

ひめのマチキャラ スマホ版は こちら でゲット
※docomo版iPhoneでも使えるかも・・・。
ひめのマチキャラ ガラケー版は こちら でゲット

--本文ここから--
土曜日に久々のディスク大会行ってきた。
またもNDA寒川、プレジャークラス。

またも当日エントリー、とーちゃんとひめの車待機の行き当たりばったり参戦。

ヒマで仕方がないので、普段やらない投げ連してたら救世主ヴィントパパさんが通りかかる。
またもヤドカリさせていただいちゃいました、本当にありがとうございました。
タープのこともいろいろ教えていただけたので、消費税アップ前に購入します。
ただ、スノーピーク、無いと思います。
軟弱なひめ家には高すぎ、モッタイナイ・・・。


で、結果ですが、何と前回の4倍のポイントゲット。
酷いもんですがどうぞ。


・・・見た人の気持ちわかります。
前回、何点だったのかと。



察してください。


話は変わって、娘の様子。
11ヶ月にしてボーボー髪の毛のわが娘、今日初散髪。
s-DSC03352.jpg

良かったら、少し分けてくれないか?


スローが参加者中一番下手だということに気づいてしまったとーちゃんに投げ錬しろよのポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ひめとーちゃん

Author:ひめとーちゃん
ボーダーコリーひめのとーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

